MENU
CONTACT

CHANGE MY LIFE

どうも、こんばんにちは!

吉祥寺店、店長の久田です!!⤴︎

 

 

花粉がひどいですが、トレーニングして交感神経活性化すれば問題なし!笑

ブログが真面目な感じで続いてたので、たまにはゆるく自己紹介でよかなと思ってます。

少しお付き合い下さい・・・

 

なぜDr.トレーニングに入社したかったのか

僕は元々地元(愛知県)で理学療法士をしておりました。

勤め先は総合病院で、外来診療や入院している方へのリハビリに携わってました。

 

地域柄、ご高齢の方が多い所でした。

 

多くの患者様は、

 

「腰が痛い」

「膝が痛い」

「転んで腰の骨が折れた」

「しびれがひどくて寝れない」

 

などの症状で来院される方がほとんどでした。

 

そんな方々は戦後の時代を生きてきた方が多いので、

畑仕事や重労働をやってきた方が多いです。

 

勿論、トレーニングをする習慣なんかありませんし、施設や器具もないです。

今の時代はかなり恵まれていると思います。

 

もし、当時からトレーニングをする習慣があれば、こんなにお身体を悪くすることはなかったんだろうな、と思うことがありました。

 

今を生きている人々が正しいトレーニングをして、それを習慣化すれば間違いなく生涯健康でいられると思い、トレーナーを志ました。

 

どうせトレーナーになるなら、日本で1番いいと思ったパーソナルトレーニングジムに行こうと思い、数ヶ月間毎日全国のジムを調べまくりました笑

 

地元の愛知県は勿論、大阪や福岡、東京など調べ尽くした結果

 

Dr.トレーニングが僕が思う日本一のパーソナルトレーニングジムだったんです。

 

一瞬ではなく、一生モノの身体作り

 

これが弊社のミッションでもあり、僕のミッションでもあったんです。

 

僕のミッションはもう一つあります。

 

僕のミッション

 

それは、

 

自分の人生を変える事」です。

 

Dr.トレーニングに入社して人生変わりました。

 

なので、次はDr.トレーニングにお越し頂いてるお客様や周りのスタッフの方々の人生を変えたい、

 

僕はそう思い続けております。

 

そして現在は吉祥寺店の店長を務めさせて頂いております。

 

簡単に説明しましたが、こんな感じなんです^^

結果、真面目なお話になってしまったんで、次回は趣味の話でもしようかと思います笑

 

それでは次の機会にお会いしましょう。

 

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング吉祥寺店〉

店長/理学療法士 久田晃

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2―25―12 Santa Fe1-B

Tel:0422-27-6608

ご予約はこちらから

■Dr.トレーニング吉祥寺店

吉祥寺の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング吉祥寺店〉

0422-27-6608

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2−25−12 Santa Fe1-B
>吉祥寺のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>吉祥寺のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP