MENU
CONTACT

パーソナルトレーニングジム「Dr.トレーニング吉祥寺店」の自己紹介その2

こんにちは!

Dr.トレーニング吉祥寺店の武田です!

 

 

前にも自己紹介をさせて頂いたのですが、今回も少しだけ書かせて頂きます!

 

 

今回は、僕がなぜDr.トレーニングを選ばせて頂いたのか。

そこについて書かせて頂きます。

 

Dr.トレーニングのワケ

前回のブログでも書かせて頂いたのですが、僕がトレーナーをする上で重視していたのが、幅広く活動できることです。

そんなこともあり、専門学校に入ってからはスポーツ現場に出て活動したいと思い、学生生活を過ごしていました。

 

しかし、3年生の途中で自分自身には地盤となる基礎の部分がまだ足りていないと自覚するようになり、それなら最初は多くを学べる所に就職し、地盤を固めてから最終的な目標であるスポーツ現場で活動できるようにしていこうと考えが変わってきました。

 

地盤を固めることに加えて、スポーツ現場で大人数を見るためにも、まずは1人1人を大切に見れるようになることが重要であると考え、パーソナルに進むことを決めました。

 

パーソナルトレーニングジムといっても、今では多くのジムがあります。

その中でもDr.トレーニングは僕にとっては、他のジムに比べて惹かれるものがありました。

それは、「実力主義であること」「お客様に行える内容の幅の広さ」です。

 

実力主義であるということは、それだけトレーナー同士で高め合うことができ、その分、お客様に提供できる内容も濃くすることができます。

そして、行える幅が広いということは、お客様の様々な悩みに幅広く答えていくことができると考えました。

 

この2点に関しては他には無いポイントであり、これがあるからこそDr.トレーニングのミッションである

 

「一瞬ではなく、一生モノの身体作り」

 

に繋がってくると考えます。

 

Dr.トレーニング以外は考えられない

どこまでも勉強して、トレーナー同士で高め合い、その学んだ内容をお客様に提供し続けて、最終的にはお客様自身で、ご自身の身体を変え続けることが出来るようにする。

 

ここまでの事を出来るのはDr.トレーニング以外には無いと考え、僕はDr.トレーニングに入社することを決意しました!

なので、Dr.トレーニング以外には採用試験も受けていません。

落ちた時は、中途採用をもらえるまで、自分で勉強を続けて絶対にDr.トレーニングで働いていこうと思っていました。

 

それほどDr.トレーニングには惹かれるものがあると僕は思います!

 

 

このDr.トレーニングという最高なトレーナー陣が揃っている環境でトレーニングを受けて見たい方はぜひ足を運んで見てください!!

皆さんの要望に応え、期待以上の結果を出せるトレーナー陣がここには揃っています!

ぜひお待ちしております!

 

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング吉祥寺店〉

武田 駿平

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2―25―12 Santa Fe1-B

Tel:0422-27-6608

■Dr.トレーニング吉祥寺店

吉祥寺の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング吉祥寺店〉

0422-27-6608

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2−25−12 Santa Fe1-B
>吉祥寺のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>吉祥寺のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP