MENU
CONTACT

パーソナルトレーニングジムで大事な事

こんにチワワ!

Dr.トレーニング吉祥寺店の番長、久田です!

お酒が飲めないのにバーテンダーの経験があります。

 

 

今日はパーソナルトレーニングジムで個人的に大事な事をいくつか上げさせていただきたいと思います。

 

パーソナルトレーニングジムの選び方

 

どうしてこんなことを話すのか。

 

1人でも多くの方にトレーニングを習慣化してより良い人生を送っって頂きたいからです。

 

順不同で色々とお伝えさせて頂きますね。

 

①場所

 

やはり、通いやすい場所にパーソナルトレーニングジムがあることは大事です。

 

遠くて辞めてしまった・・・そんな方を多く見て来ました。

 

Dr.トレーニング吉祥寺店は、駅から徒歩5分にあるので、吉祥寺エリアに住まれている方や、通り道にある方は良いかもしれませんね!

 

 

②内容が自分の目標と目的に合っているか

 

トレーニングがしたいのに、ダイエットジムへ行くのは間違いではありませんが、ダイエットが目的ではないのなら他のジムがいいかなと僕は思います。

 

Dr.トレーニングでは、あなたの目標や目的に合わせてトレーニングをすることができます。

 

10キロのダイエットでも

野球のパフォーマンスアップでも

腰部ヘルニアのリハビリでも

 

どんな事でもできます。

 

 

Dr.トレーニングには様々な専門分野のトレーナーが在籍しており、普段から情報共有や勉強会などを行ってます。

 

そんな僕は理学療法士を持っているので、リハビリに強いですが、ダイエットも得意です。

 

そんな得意分野が様々なトレーナーが多くいるパーソナルトレーニングジムはDr.トレーニングだけではないでしょうか。

 

 

③ライフスタイルに合っているか。

 

多くのパーソナルトレーニングジムは先払いで、2ヶ月コースなどの形態が多くあります。

 

これが悪い事ではありません。

 

大事なのは自分のライススタイルに合っているか否かです。

 

週2回のコースなのに、月に3〜4回しか行けなければ、合わないですよね。

 

Dr.トレーニングでは月会費もなく、都度払いのシステムなので、

自分のライススタイルに合わせてトレーニングをする事ができます。

 

Dr.トレーニングではトレーニングを習慣化していただくという強い想いがあり、都度払いのシステムにしライフスタイルに合わせていただくというシステムにさせて頂いております。

 

 

どうでしょうか?

 

パーソナルトレーニングジムで大事なことを少しご紹介しました。

トレーニングがしたいけどできない方や、パーソナルトレーニングジムに行ってみたい方などの参考になればと思います。

 

それでは、また明日^^

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング吉祥寺店〉

店長/理学療法士 久田晃

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2―25―12 Santa Fe1-B

Tel:0422-27-6608

ご予約はこちらから

■Dr.トレーニング吉祥寺店

吉祥寺の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング吉祥寺店〉

0422-27-6608

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2−25−12 Santa Fe1-B
>吉祥寺のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>吉祥寺のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP