MENU
CONTACT

新スタッフ紹介!!

初めまして、吉祥寺店の黒崎ひかるです!

 

吉祥寺店の武田くんと同期で、今年4月に入社いたしました!

 

今回はそんな私の自己紹介させて頂きたいと思います!

 

黒崎ひかるです🌟

 

出身:埼玉県

趣味:旅行、動物観察、sup

競技歴:陸上(砲丸投げ、幅跳び、三段跳び、100m、400m)

 

私がトレーナーを目指したきっかけは、自分自身の「疲労骨折」です。

高校の陸上部だった時代に、足の指の疲労骨折をしてしまいました。

 

調子があがってきたところでの怪我だったのですごく辛かったのを覚えています、、

 

その時に、どうしたら怪我を早く直せるのだろう、

怪我している間にも記録を落とさないためにはどんなリハビリをしたらいいんだろう、

まずそもそも怪我をしないためにはどんなトレーニングしてたら、ケアをしてたらよかったんだろうと思ったのです。

 

これをきっかけに、周りにトレーナーさんがいたらこういった怪我に悩んでいる人、

自分の目標にむかって頑張っている人のサポートができるのではないか、

じゃあ自分がそういった人たちの夢を応援できるトレーナーになろうと思いトレーナーを目指し始めました。

 

そうして早稲田大学に進学し、トレーニングやスポーツ科学について学んできました!

 

私の趣味🌟

 

さて、私の趣味に動物観察がありますが、好きな動物はパンダカピバラです!

最近は和歌山のアドベンチャーワールドにいる、赤ちゃんパンダの彩浜の動画や写真をひたすら眺めて癒されています!

 

上野ではシャンシャンが有名ですが、和歌山の赤ちゃんパンダもとってもかわいいんです!

 

そんな彩浜はまだ遊具の上り下りが覚束ないので、ぜひ上半身下半身の連動性を高めるべく彩浜につっきりでパーソナルトレーニングをさせてほしいです!

 

彩浜専属のパーソナルトレーナーとして勤めることができたらいいなと思うほど、そのかわいさに癒されております。

 

さて、お次はカピバラですね。私はカピバラもすきです。

カピバラ?!と驚かれた方もいらっしゃるかもしれません、同じ吉祥寺店の武田君にも「カピバラのどこがいいんですか」と先日言われたばかりです。武田君は全国のカピバラファンを敵に回しましたね。

 

カピバラは流れている時間が非常にゆっくりなので見ていてとても癒されます。

 

冬の動物園いくとよくカピバラは温泉につかっていますよね、カピバラは寒がりなので温泉が大好きです。温泉がまちきれず、前日の残り湯のつめたい状態のお湯に入ろうと片脚をいれ、冷たいやん!!っていう顔をしながら足をさっとぬいていたカピバラもいました。

 

吉祥寺の井の頭公園にもカピバラさんいるのでぜひ見に行かれてはいかがでしょうか!

 

と、個人的な趣味に長々とふれてしまいましたが、

 

吉祥寺店ではお身体をかえたい!パフォーマンスをアップしたい!ダイエットしたい!といった様々なお悩みやご要望に対してお客様のお身体のサポートをさせて頂いております

 

令和の新時代の幕開けとともに、ご自身のお身体も一新されてみませんか!

 

ぜひ一度吉祥寺店にパーソナルトレーニングを受けにいらしてください!

 

吉祥寺店にてお待ちしております!

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング吉祥寺店〉

黒崎 ひかる

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2―25―12 Santa Fe1-B

Tel:0422-27-6608

ご予約はこちらから

■Dr.トレーニング吉祥寺店

吉祥寺の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング吉祥寺店〉

0422-27-6608

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2−25−12 Santa Fe1-B
>吉祥寺のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>吉祥寺のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP